Fukuoka Wall Art Projectに入賞しました/「縁起」

「縁起」えんき H530mm×W727mm アクリル キャンバス

 

Fukuoka Wall Art Projectに入賞しました!

 

福岡城址の蓮を題材に、世の中が、人々がおだやかになるように願いながら描いた作品です。

 

「アートフェアアジア福岡2021」にて受賞作品の展示・販売をします。
ART FAIR ASIA FUKUOKA は全国から45のギャラリーが福岡に集結します。見応えたっぷりのアートの見本市です。
その一角にmaruuの絵も展示させて頂きます。
入場料無料です。ぜひ多くの皆様に観ていただきたいです。

 

「アートフェアアジア福岡2021」
※全国45のギャラリー参加は22〜26日です

 

「Fukuoka Wall Art Project」
会期:9 ⽉15 ⽇(⽔)~9 ⽉28 ⽇(⽕)
会場:博多阪急7 階
ステージ7−2
10:00-20:00 最終日18:00終了 入場無料

 

Fukuoka Wall Art Projectの特設サイト↓

 

FUKUOKA WALL ART PROJECT

 

アジアの拠点として、新たな空間と雇用を創出する「天神ビッグバン」
博多駅の活力と賑わいをさらに周辺につなげていく「博多コネクティッド」

 

福岡のまちをさらに進化させるべく進行中の2つのプロジェクトで、
まちなかに生まれた仮囲いにアートをーFukuoka Wall Art Projectは、
新型コロナウィルス感染症の影響で
作品の発表・販売の機会が減少している美術分野のアーティストに、
まちなかでの仮囲いを発表の場として提供し、
また作品を展示・販売する機会をつくることで、
多くの人にアートの素晴らしさを知ってもらい、
アーティストのさらなる活躍につなげてほしい、という思いから生まれました。

 

応募作品の中から選ばれた受賞作品は、今後福岡のまちなかに掲出され、まちを彩ります。

 

アート作品を見たり
展示を写真におさめたり
お気に入りの作品を買ったり
アートの話を友人としたり

 

アートをきっかけに、
もっとまちの賑わいを図ることができたら。
気持ちが解放されたら。新しい何かが生まれたら。

 

Fukuoka Wall Art Projectでは、福岡のまちにアートがあふれ、
アーティストがまちとともに生きていく、
そんな景色を一緒につくっていきたいと思っています。

 

2021-09-11 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment